惜敗・・・ 湘南ベルマーレ戦

Fリーグ第8節


2007年11月11日(日) @花巻市総合体育館 15:00キックオフ [観客数:1,085人]


ステラミーゴいわて花巻 0-1(前半0-1) 湘南ベルマーレ


[得点経過]
0-1 17分 大地 悟(湘南)


様々なアンラッキーが重なった試合でしたが、ホーム連勝はなりませんでした。
内山退場、通訳退席の判定は、少なからずチームに影響が出てしまいました。
ホームゲームということをかんがみても、デリケートな判定だったと思います。


しかしながら選手たちはよくファイトしました。
湘南との差は、決めるべき場面で決めるという決定力の差だったかなと。
このあたりが、今後の戦いのポイントになるのではないでしょうか。


サポーターズエリアにもたくさんの方にきていただきました!!



難しい試合展開の中、最後まで熱いサポートありがとうございました。


終了後の挨拶時の「ステラミーゴ!」コールに選手は何か感じてくれたはずです。
ホーム3連戦の最終戦、大分戦に向けてまたがんばっていきましょう!!


サポーターズエリアへの多くの方の参加をお待ちしていますっ!!!


また、18日はNHK岩手によるTV放送がありますので、
ファッション、髪型、女性の方はお化粧のチェックを忘れずに!(笑)


P.S


SNSサイトに、
サポエリアに参加するには、団体への加入、公式会員になるなどの条件が必要ですか?
というご質問を何件かいただきましたが
全く条件はありませーーーん!!!
とにかく応援したいという方なら老若男女、お一人から、グループまで大歓迎です!!
一緒に熱く、楽しくみんなで我らのステラ戦士をサポートしましょう★